2015.12.21

もうちょっとで会えた!

オヤツの肉を
3切れほど食べさせてからランへ。
もちろんツブです。
オヤツのおねだり行為をやめさせるためですが。。。
全く効果はありません。

20151220185637.jpg
昨日遊んだばかりでもレイちゃんと遊ぶ八雲!
リッツ君と遊ぶのも久しぶりだね。

20151220185920.jpg
ぺいぺいちゃんがいたよ。
もっと若い頃お互い会ったことがある八雲、ツブ。
忘れたらしく入念にニオイチェックしていました。

そしてツブはレイちゃんママにへばりつき。
そのかいあってオヤツをいただけました


20151220190046.jpg
広いほうのランへ移動してライラ君と遊んだよー。

20151220190312.jpg
ツブもライラ君と遊びます。
でもなんだかぶつかっているだけに見えるなぁ・・。

今日は八雲の同胎の初音ちゃんファミリーが来ていたそうです。
30分くらいのすれ違いだったみたいで・・・
年末年始のランで会えるかな??


この記事へのコメント:
初めまして〜!八雲君達に会いたくってドキドキしながら三年振りにぷらすわんさんに行きました。少し早いめに行ったみたいで会えなくて残念でした(T ^ T)
また行きますのでお会いできたら初音と遊んでやってください*\(^o^)/*
Posted by 初音ママ at 2015.12.23 23:39 | 編集
初音ママ様
まさか、ブログをご覧くださるなんて!!
そして八雲やモネちゃんと会うことを期待してくださっていたと知って
とっても嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
普段は火・土・日曜に主に行っています。
是非是非八雲と遊んでやってください!得意技はヒップアタックです!
Posted by RB at 2015.12.24 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する