2015.12.20

楽しい予感で騒ぐ??

ランに着いたら
旦那さんの車もあるし
ローズちゃんモネちゃん家の車もあるしで
八雲が車内で異常興奮していた訳が分かりました。

人気のちくわ君、
皆に囲まれて大騒ぎ~♪
20151219205914.jpg


しばらくぶりにあったローズちゃんに
旦那さんがふんわりとなでなでしていますが・・・
20151219210051.jpg

レイちゃんのママのやり方のほうが盛り上がるらしいローズちゃん!!
20151219210222.jpg
わたしも上手にコレ、できません。。。


20151219210355.jpg
大福君、レイちゃんと八雲のメンズガウガウが始まったと思ったら
後ろでそぉーっとモネちゃんが去ってゆきます。
「メンズオンリー」と空気を読んだの??


コウヤ君が来たよ。
ローズちゃんが誘って飛び上がったところ。
20151219210555.jpg
コウヤ君がびっくりして大福君にぶち当たって・・・
れいちゃんが驚いてるね。

ほんとランでワンコ達はどすんどすんぶつかっています。
特に八雲はヒップアタックが自慢のようです。
さらに胴が伸びそう・・・

20151219210753.jpg
モネちゃんと八雲のガウガウ遊びに参加気分のツブ。

多くの人に目の下の傷を心配してもらいました。
もうふさがっているので大丈夫です。
いっぱい気にかけてもらってよかったね♪





この記事へのコメント:
ひょえ~!!
ローズのお顔・・・お嫁にいかれへん。
いかへんけどね・・・。
これ、喜んでる顔です~と、注記してもらわないと、
知らない人が見たら、凶暴犬にしか見えないね・・・。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.12.20 20:31 | 編集

大阪ローズママ様
めっちゃイイ顔撮れました~。
カワイイ赤の♡をちりばめたので
どなたにも楽しく盛り上がっている様子が
伝わるはずです(*^o^*)♪♪

Posted by RB at 2015.12.20 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する