2015.12.29

ケンカを避ける作戦?

友達と
遊んだ後、夜ごはんも済みました。
ほっとした後はちょっとオヤツ。

ケンカの原因となった例のガムです。
二人に与えました・・・・
八雲もツブも一緒にいないのでちょっと用事をしていたら、
八雲が見当たりません。

20151218161653.jpg
まさか?と思って覗いたら寝室でガム!
真っ暗の中ひたすらガム。

20151218161744.jpg
電気をつけてもガム

20151218161925.jpg
ツブはリビングにいます。

ちょっと考えがあって離れた寝室に行って食べたのか?八雲?
それならすごいけど・・・
ツブは盗らないでしょ・・・。
ケンカしないように、との八雲なりの対策なんやね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する