2015.12.19

ケガの顔を披露!

ツブ毛家が
ランに着いたらもうみんなすでに遊んでいました。

20151218154926.jpg
仲良くバケツに顔をつっこんでお水を飲むめいまいちゃん。

20151218155629.jpg
いつもの仲間が来ているよ。

20151218155115.jpg
トーチカちゃんはモネちゃんに遊んで♪と甘えています。

20151218155510.jpg
今日はどうしてもモネちゃんと一緒に遊びたいトーチカちゃん。
ナスキーちゃんとモネちゃんが盛り上がっているみたいだけど??

20151218155239.jpg
八雲もモネちゃんに相手にしてもらえないからか(?)
ポツンとしてたトーチカちゃんを誘ってみたけど袖にされましたー。
いつもは熱烈に誘ってくれるんだけどね~

20151218155403.jpg
ナスチカのママもモテてました。
ツブも怪我の後が赤々しくめだつ顔でしたがあいさつ♪
傷の付近をみんなにチェックされちゃったねー。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する