2015.12.17

下剋上か?

貸し切りランで
爆走した後は・・・
晩ごはんまでまだちょっと時間があります。

休んでおく?
20151215173818.jpg

ツブの目の下に絆創膏。

20151215173853.jpg
どうやら帰宅してすぐゴハンと勘違いした二人。
そしてテーブルの下に放置していたガム(数時間前ツブにあげたもの)。
腹減りの二人がこのガムを巡って一瞬やり合った模様です。

・・・実はその時は冷えてトイレに入っておりました。。。
なんか変な声聞こえた?って思ったけどあれはツブがキャンていう悲鳴だったのかも。

八雲がツブにそんな態度に出たこと、
傷をつけたことが私にはたいそうショックです。

20151215174005.jpg
ツブにだけサプリをあげたり、スプーンでゴハンを食べさせたり
なんだかたくさんゴハンをもらっている・・と勘違いしているのかも。

目の下の傷は結構ざっくり行っています。
乾燥しないようにラップしてずれないように絆創膏で固定。
病院に行っても消毒されるからね。

絆創膏を気にしないでいてくれるので助かります。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する