2015.12.15

体重増えたよ~

病院の日は
大きな公園に寄り道してきます。

落ち葉いっぱいの足元を楽しんできました。、
病院に着いたら診察時間終わる頃あい。
待合で座っていたら・・・
20151214161243.jpg
八雲が釘づけになっています。

20151214161333.jpg
受付カウンターに2匹もにゃんこ!!
病院で飼われているコです。
…ランで猫と遭遇したときと違ってここではポケーと猫を見るのみの八雲。
ランで半狂乱になって猫を追いかける状態とはかけ離れています。

以前、猫パンチされたからかなー??


ツブは・・・体重微増!!!
20151214161201.jpg
14キロ台になっていたのでこの微増は先生も大喜び!
ここ2日ほどフードも食べさせたら食べたし、昨晩はきっちり完食したもんね。

食べても体重が減る状態は悪いんだけど、食べたらちゃんと増えるってのが
よろしいらしいです。

つまみ食い用のチキンなんてのも作ってるんもんねー。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する