2015.12.13

一気に集合!?

打ち合わせなんて
していないのにツブ毛家が着いた
タイミングでハスキー村のローズちゃんモネちゃん、
ナスキーちゃんトーチカちゃんが来場!同時!!

20151212211502.jpg
富士河口湖まで行っていたんだね~
地元のランもいいでしょ~

20151212205958.jpg
早速トーチカちゃんに遊んで遊んで攻撃にあったよ。


すぐ日暮れ!
20151212210811.jpg
何度もガウガウが始まって走って・・・終わって。

20151205204027.jpg


ローズちゃんを誘っている八雲。
やっぱり慕っているコを誘ったりするときって耳ペタになります。
八雲はレイちゃんにもそうするね。
20151212212026.jpg
今日はトーチカちゃんがモネちゃんに遊んでのお願いするとき
耳ペタしてたので、とってもモネちゃんのこと好きなんだーって思いました。


20151212211640.jpg
ツブもぶつかりそうになりながらも
ガウガウの盛り上がりを見に行ったりして楽しんでました。






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する