2015.12.11

うろこ雲空の公園。

今回の水曜日
の公園はなないろ公園。

ドッグランばかりじゃもったいないよね。


小春日和なこんな日だからかランにはワンコが結構いました。
そちらは明日の予定に入っているので、歩いて登って・・・
20151210162339.jpg
展望台への坂道。
八雲はちょっとひらけた草の広場等に出ると妙にうれしくなって
走り出したり飛び上がったり♪
案の定ツブに叱られてます。

20151210162036.jpg
展望台にきました。
空一面鱗雲。。。ちょっと季節外れ?

ランで遊んでいたボルゾイさん達も上がってきたよ。
2頭のうち1頭はパピーちゃんだったから八雲もちょっと気になったねー。


休憩はスタバ。
最近気に入っているコーヒーonホイップクリーム盛もり。
20151210162537.jpg
これだと甘くないし分けれるしね♪
早速八雲はガツガツ行って鼻にぺったりとクリームつけてます。

20151210162657.jpg
ツブがゆっくりテーブルの下で舐めようとしてるところに
強引に割り込む八雲。ほんと遠慮ないねー。

こんないい天気な日は鳥羽ちゃんも連れてきてあげたいけれど
換羽期真っ最中だととっても神経質・・・
生えそろった真冬ころにまた行こう!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する