2015.12.10

密集エリアで治療中。

レンタルしている
AWG治療器には出力するポートが2つあります。

思い切って八雲もやってもらうことにします。
八雲もけっこうな持病があるのでいいかもね。

二人並んでじっとしてもらう・・・だけなんです。
パッドがずれないようにサポーターやらタオルやらぐるぐる巻きな二人。
20151206202304.jpg

羽が抜けて換羽期真っただ中な鳥羽ちゃん、じっとしていることが
多いのですがてくてく歩いて見に来たよ。

20151206202442.jpg
毎日3回もこれやるのでツブはもう諦めの境地。
そうだよ♪ 上手いこと日課に組み込んでしまいました。

20151206202550.jpg
二人が乗っているクッション。
ふわふわで鳥羽ちゃんもお気に入りなので無理やり上がってきたよ。

ちなみに八雲はぐずることもなく治療を受けています。
ぼーっとしてるか寝てるかですが、対照的。。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する