2015.12.07

村を治める・・・ツブ。

日曜日も
ランに行きました。
ハスキー村民たちは遠征中、富士山のほうまで行っています。
村長は村を守ります。

20151206192906.jpg
チンチャ君、ルナちゃん兄妹。
入念にニオイチェックされてやや緊張気味の八雲。
ライラ君もニオイ嗅ぎに参加?


八雲が催したら・・・
20151206193229.jpg
ツブも様子を見に来たよ。。
確かに八雲のスタイルは前脚を前後に大きく開いて
ちょっとヘン。


用を足したらまた遊ぼう!
20151206193100.jpg
大きなコがランの真ん中でジャンプしたり走ったりで迫力あったね。

様子をずっと見てたらしいツブがエラそうに出たよ。
20151206193321.jpg

八雲と遊んでいるところに割り込んで一喝。
チンチャ君ルナちゃんが穏やか兄妹って分かったら即、コレ。


後半猫を探してフェンスの外を眺めていた八雲でしたが
急にツブちゃんに猫パンチ手で遊びに誘っていました。
何?急に・・・ツブに怒鳴られたいのかー??




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する