2015.12.06

忙しかった八雲。

ランへ出発する
時刻もだんだん早い時間になってきました。

日暮れが早い・・・・

20151205204244.jpg
しげる君という柴ワンコ、大きいコ達と上手に遊んでいました。
とっても人気でした。


やっぱり今日もオモチャ投げするん?
20151205204413.jpg


八雲がえらくお気に入りなぶたさんのオモチャ。
ツブ毛家も購入したのでみんなで遊ぼう♪
モモちゃんママが投げてくれたら…
20151205203957.jpg
八雲が取りやすいようにほり投げてくれたよ。
ボーダーさんはボールの落下地点を目指してキャッチするけど
八雲はボールと同じ動きをするから投げ手も気を使うはず・・・

それでもゲットしたら音を鳴らして楽しむ八雲。モモちゃんもリンクさんも
羨ましそうに見ている・・のがまた楽しいんだろうねー。

20151205205158.jpg
おや、ツブもぶたさんオモチャ欲しいのかと思ったよー。


ボール遊び中にレイちゃんが入場してたから、
手が離せなかった八雲。奇妙なジャンプでレイちゃんに
一瞬だけごあいさつして遊びに戻っていました。


そして最後帰る頃になってレイちゃんの周りを大きく周回ダッシュして
また楽しくなっちゃってます・・・
20151205205418.jpg
手前でツブにぶつかりそうになって叱られてますー。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する