2015.12.04

もてている風特集

彩都の冬は
早いです。
山なのでとっても寒く感じます。

今日は走り回ったりせずまったりとしたスタートなみんな。
20151203212754.jpg


でも会えば・・・仲良し♪
20151203212113.jpg


ナスキーちゃんも♪
20151203212216.jpg

20151203212318.jpg
トーチカちゃんもー♬


モネちゃんとガウしようかなーって相談してたら
メイプルちゃんが気難しい声だすもんだから・・
20151203212637.jpg
八雲、真剣に困ってました(*´m`)


今日はこんな光景も見れました。
ローズちゃんがゲンちゃんパパに挨拶してたら・・・
20151203212519.jpg
ゲンちゃんがシューっとやってきてちょっと気にしていました。
やきもち焼いてたみたいです。

それぞれ焼きもち焼き方があってかわいいね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する