2015.12.02

困ったヒトなツブ

厚着してきたのに
風が冷たくって寒いラン!

20151201203514.jpg
ランもモモちゃんとカンタ君のみで広々、
ツブも走って八雲にぶち当たって遊んでいました。


20151201203051.jpg
そしてまたオモチャ投げ遊びに参加させてもらいました。
↑それぞれ別のおもちゃを投げてもらい、満足げに帰還。

20151201203231.jpg
モモちゃんのピンク色のぶたさんがよく思えてきた??
八雲が投げてもらっていたのは青いワンコのおもちゃ。
確か、どちらもカンタ君の。

オモチャを交換したり、シガシガしたり楽しんだようです。

暫くして、Franz君のママがいらしゃいました。
お別れの日からもう49日。

20151201203345.jpg
ごあいさつのためにたくさんの荷物をもってきてらして、
それが、ワンコ用と気づいたツブはべったりくっついて「ちょーだいちょーだい」と
まあ酷かったです。。。

でも・・ツブはFranz君のことちょっと思い出したかな?



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する