2015.11.29

ハスキー村へ来てくれた♪

ランに着いたら
いろんな人から「ハスキー村ができてたよ」と
言われて楽しみながら入場ー

20151128210456.jpg
ほんとだ~
トーチカちゃんがめっちゃ歓迎してくれたよー。

そして最近よく会うコウヤ君もハスキー村に来てくれていました。
20151128210616.jpg
コウヤ君って優しい男のコ。みんなにあそぼーって言われています↑

BeFunky Collage20151128
↑ローズちゃんも気に入ったようでたくさん誘っていました。
 ツブは厚着させてます(*´ω`*)


隣のエリアは大きなラン。
段を上がってお友達を眺めていたら、上と下とでこんな感じで超緊張状態に!!
20151128212528.jpg


誰かが動いたら・・・一瞬で緊張状態が解放されます!
八雲はジャーンプ。
20151128212744.jpg


そのあとも何度も何度もごちゃごちゃになって遊んだよー。
20151128210655.jpg
村民増えたねー
良かったねツブ村長。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する