2015.11.27

初めて会ったコ!

また雨の予報!
ここ最近のお休みの日は天気が
こんな感じに。。。

お昼すぎに降る予定だからその前にお散歩しよう♪
20151126135103.jpg
また来たよー。

20151126135209.jpg
池にセリ出ているデッキの上から水鳥たちを見に行きましたが
逃げずに寄ってきてくれました。

20151126134927.jpg
広い公園、無条件に楽しい八雲。

20151126135259.jpg
疲れたらカラスたちの森?のようなところでお水休憩。
持参のペットボトルから起用に舌を中まで入れて飲むツブ。
このスタイルは昔からだね。

20151126135522.jpg
今日はいつもと違うエリアの駐車場に停めたので
鴨さんの集合池はだいぶ歩いてから到着。何かいるよ!!!



20151126135600.jpg
鴨さんたちと仲良く共存している様子のヌートリアさん・・・
思ったより小さかったです。

そのほかにもカラスの集団ケンカを見たり
寝ているアオサギさんを見たり、濃いお散歩だったね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する