2015.11.23

誘っても空振り。

風は止んで
昨日みたいな寒さはなかった今日のラン。

入場するや否やコウヤ君のところにダッシュして行った八雲。
20151122194252.jpg
バカ高いテンションを受け止めてくれてありがとう・・・

20151122194503.jpg
フレンドリーだね~

あちこち顔を出してはコウヤ君に仕掛ける八雲でしたが
ガウガウにはならずに終わりました。まだお互い緊張しているのかも。


そして今日もオモチャ投げ!!
20151122194610.jpg
アリスちゃんママに投げてもらったよ。
しかも借り物(モモちゃんのおもちゃ)。アリスちゃんの素早さには
勝てないから何度もハンデくれたね、良かったね八雲。


ボール遊び好きなシャビー君。
八雲が誘ってみたけど・・・
20151122194723.jpg
ママさんの解説によるとコワいんだって。ごめんよ~。
いつかガウガウ遊びできるかな??

実は今日二人に服を着せたのは、ツブに腹巻を仕込んだから!
腹巻だけだとちょっと唐突?な感じがして・・・(^_^;)



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する