2015.11.22

ホームのランの効果。

今日は茨木の
ラン。風がきついです。

20151121201645.jpg
ちくわ君と遊んでいたらチンチャ君ルナちゃん兄妹も参加♪
ちくわ君ママが心配してた「ちくわ君、見えなくなるパターン?」
にはならずに優勢だったね~。


この日もボール投げ参加の八雲。
最近マイブームだね。。。
買ってあげたぶたさんのおもちゃ、持ってくるの忘れちゃった。
20151121201901.jpg
ブルーママ、遊んでくれてありがとうですー

20151121202000.jpg

これはレイちゃんママのボール投げに集まったワンコ達。
ツブが入っているのは今日のターゲットがレイちゃんママだから。

うまくおもちゃをゲットしたブルー君。
ユキちゃんが欲しそうに見てます。
びみょーな空気が漂っていますよ・・
20151121202309.jpg

20151121202424.jpg
そこへヘラ~っと八雲登場。
二人とも拍子抜けしちゃった。

20151121202515.jpg
もちろんレイちゃんとガウガウもしたよ。
レイちゃんが振り向いたら耳が広がってカワイイ!

20151121202141.jpg
ツブもいろんなところに参加したような感じで遊びました。

おかげさまで晩ごはん完食!!!!
食べる速度も速かったよ~。






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する