2015.11.20

基本メンバーそろったよ。

木曜日の出発は
ゆっくり遅め。
そしてランに到着しても軽くなないろ公園をお散歩してから入場。

20151119202826.jpg
ナスキーちゃんトーチカちゃんが一月ぶり?に
やってきてたよ。モネちゃんとしっかり挨拶♪

20151119203228.jpg
ゲンちゃんがやってきたら皆活気づきます。
一気に走るモードに!

20151119203125.jpg
今日はモネちゃんとガウガウする前にローズちゃんと
ガウガウしていました~

20151119202956.jpg
そのあとはモネちゃんが来てちょい報告?

BeFunky Collage20151118

一番下の写真は右隅にゲンちゃんがいます。
皆で坂の上まで行って今から始まる追いかけっこに備えています♪


BeFunky Collage20151119-1
正面顔が比較的、撮れたかも。
八雲ってほんと宇宙人に似ているね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する