2015.12.05

掃除機がやってきたら・・・

鳥羽ちゃんの
羽が抜けだしたので掃除機の
登場が増えました。

20151119145428.jpg
八雲に引っかかって掃除機が通れません。
そしていっこうに退いてくれる気配もありません・・・

20151119145530.jpg
掃除機んヘッドをあげてちょいと威嚇?してみましたが
何の反応もなく、掃除機を通せんぼ。

20151119145703.jpg
諦めてツブのいる方向にヘッドを向けたら
さっそく立ち上がって通してくれます。

八雲は掃除機に乗り上げられても気にならないようです。


この記事へのコメント:
八雲くん気にしないんだね〜(笑)(笑)(笑)
器が大きいのかしらん?(≧∇≦)
Posted by miko at 2015.12.06 21:06 | 編集

miko様
器が大きい・・・素敵な響きですね~。
ただただ「鈍い」というのが適切なような気がしますー.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
Posted by RB at 2015.12.07 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する