2015.11.16

雨上がりの集合

やっと雨が
上がってさっぱりした天気になったー!

金曜日にランに行こうと家を出た途端雨降りだったときから
雨続きだったからウキウキするねー。


ツブ毛家が来てすぐにローズちゃんモネちゃん家も♪
さっそくモネちゃんは・・・
20151115202613.jpg
視線の向こうには八雲!


狙って走って行って・・・

今度は狙いつけられて・・・

pizapcom14475861973451.jpg
ぐるぐる回って・・・。


ガウガウして遊んでいたらアリスちゃんも参加したいって
希望したから遊ぼうとしたよ・・・
20151115200800.jpg
でも大勢はちょっと無理だって♪


遠くのほうから突如始まったように見えた
ローズちゃんのスイッチオン!!
20151115202349.jpg
楽しそうに走るからみんなついて行くのに必死だよ~。

そしてとても久しぶりにユキちゃんに会えたよ~
続いて坊ちゃん兄君も~。
20151115200714.jpg

恒例?になったぶたさんのおもちゃ投げ。
20151115203539.jpg
みなさん、前科一犯の八雲へのお気遣いありがとうございます。
ボールがでっかかったり(ぶたさんのおもちゃ)、紐が付いていたり
スケルトンだったり・・・・(´ノω・。)




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する