2015.11.09

メンズのガウガウ♪

すでにランには
仲良しのお友達がたくさん!
誰と遊ぼう?


20151108171214.jpg
このまえランから帰るときにすれ違ったコウヤ君。
挨拶のあとは二人でちくわ君と遊ぶみたい。
ちくわ君、相変わらず人気だね。(八雲の嬉しそうな横顔・・・)


20151108171307.jpg
次は兄事するレイちゃんのとこ?
男子3人で縦になってガウガウ!
皆わりあい大きいので飛びながら立ったら人間より高いです。

20151108171441.jpg
迫力ある男子のガウガウにつられて集まってきた
コウヤ君ライラ君。こんなに男子だけ集まるのも珍しいね~。

20151108171559.jpg
遊び上手なコウヤ君に仕掛けるローズちゃん。

20151108171741.jpg
そして今日もなぜかボール(オモチャ)投げに夢中だった八雲。
モネちゃんと大福君とで競争です。
別チームはボーダーコリーさんたち。ちょっと追いつかないもんね。
大福ママ、投げてくれてありがとう♪

20151108171906.jpg
八雲がたくさん走って遊んでツブも満足?



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する