2015.11.07

木曜日はココ。

出発が遅くなると
もう真っ暗。
これからの季節、まだまだ日没早くなるなぁ。

BeFunky Collage2151105
銀河君が来てました。
まずはローズちゃんと遊びはじめたら(左上)
みんな寄ってきたよ♪

20151105210723.jpg
右端で茶色姉弟のモネちゃん八雲がガウガウ中。
左奥でもワイワイしているちょうど真ん中でメイプルちゃんは
寛いでます。

みんながいても姉妹で突然始まる遊び!
きゃっきゃしててとてもかわいいんですが・・・
20151105213701.jpg


20151105210935.jpg
八雲が参加したいって~。
歓迎してくれてありがとぅ! 

BeFunky Collage20151105-2
今日は斜面はあまり使わず遊んだね。
八雲は銀河君に気に入られたようで・・・

20151105211052.jpg
銀河君、だいぶ年下です。
怒らなかった八雲。よくできました。

20151105211238.jpg
モネちゃんに笑われるほうがイタイ??

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する