2015.11.04

ランで食欲刺激して・・・(ツブ)

AWG治療を
45分やってから、ランに行きました。

20151103192633.jpg
今日もりんくさん家のちぃねえちゃんが
ローズちゃんをモフモフしてうっとり。

20151103192420.jpg
八雲はライラパパに遊んでもらってます。
ボール投げのときのタイミングの取り方が下手くそすぎるため
いろいろおかしな動きです。

20151103192843.jpg
アリスちゃんも交じってガウガウしたり。。。
(尻尾でアリスちゃんって分かるね(≧m≦*)

20151103192502.jpg
3人でガウ♪になりかけたんだけどなぁ。。

20151103192113.jpg
本日も一人離れておやつを持つ人を追っかけしたツブ。
途中からリードにしました。迷惑すぎです。

20151103191939.jpg
楽しい表情♪
来てよかったよ~。

この後 帰るときに受付で「コウヤ君」って2歳のシルバーのハスキーに
出会ったよ。次回また遊べるかな??

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する