2015.11.02

こんな治療器あるんです。

さらに
ツブの治療を進めるためにAWG治療器というのを
レンタルしました。(高い)

20151101180038.jpg
待ちに待った機械が到着したよ!
開けてみた。

20151101180522.jpg
段ボール箱に入ったものがちょっとコワい八雲。
後ずさり・・

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


ランに行ってからその日は試しました。
背中と足にパットを貼って取れないようにサポータで巻いて・・
刺激などはそんなにないのですが暴れて嫌がって写真どころでは
ありませんでした。。。

翌日・・・

20151101175733.jpg
パッドを貼る場所を背中とお腹に変更。
辛くないということが分かったのか大人しくこの格好に。


しかし時間が経つにつれてピーピー言い出しました。
20151101175909.jpg
もうちょっとしたら慣れるよ。
私も使ってみてるから安心してね。頑張るのだ!!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する