2015.11.01

もっと遊べたかもね。

早く帰るために
この日はちょっと早めにランに行きました。

20151101091328.jpg
とても久しぶりにチンチャ君に会ったよ。
うわさに聞いていた妹も(10か月)!!
二人に興味持ってもらって囲まれちゃったね!

20151101091749.jpg
でもこっちも二人で追いかけたよ!

20151101091635.jpg
やっぱりかなり若いって解るのかツブのエラそうぶり・・・
ご満悦ですな。

20151101091859.jpg
仲良くなったよ!

20151101091429.jpg
そして今日もモモちゃん、八雲のお気に入りであるぶたさんのおもちゃを
投げてもらって遊びました。
カンタ君のおもちゃなんだけどね。

残念だったのが帰るときにレイちゃんと会ったコト!
八雲、後ろ髪引かれながら帰りました。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する