2015.10.30

木曜日に気づいたら!

彩都ランに
入場するときは誰もいませんでした。
いつもと違う感じにツブ八雲もふらふら~っとまずは探索。

20151029214728.jpg
しばらくしたら、くまめいさんとめいまいちゃんが来たよ。
二人は「木曜日」の感覚があるらしい!
夕方はウキウキしてたって。

ナナちゃん、ローズちゃんモネちゃんがやってきたよ。
女子ハス大勢♪

20151029214109.jpg
ナナちゃんは結構みんなまんべんなくお誘いしてました。


20151029214934.jpg
ごちゃごちゃになって遊んだよ。

20151029214348.jpg
そっくりショットも!
これは二人のヒップアタックの瞬間。八雲の足の指が
踏ん張ってます。


公園で遊ぶ学生さん?男女グループに超人気だったローズちゃん。
「みてみてあの子!かわいいー」って言われて・・・
20151029214228.jpg
どうどうとカワイイを披露してます♪


ナナちゃんちのちいさいお姉さんにとっても
優しくしてもらったツブ、良かったね。
20151029213941.jpg



追記:夜ごはん自分で食べました。ホッ・・・。

この記事へのコメント:
あの暗闇の中、何故こんなに上手に撮れるの?
いつも感心します。
予想通り、私はオバケ写真を大量生産で凹んでます。
涼しくて皆、元気溌剌~。
とっても仲良く遊んでくれて嬉しかったです。
いつも有難う。
例の機械?検索しました。
なんだかとっても凄そうですね!
効果がありそうなものは、なんでもやらなくっちゃね。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.10.30 17:10 | 編集

大阪ローズママ様
写真はフラッシュ+スポーツモード?(動きあるものの撮影用)で
いつも撮っていますがヘンテコ写真ばかり量産していますし、
かわいいみんなも見事に赤目ですi-177

動きたくなる季節の始まりなのか、今週はかなりたくさん遊べました!
モネちゃんと八雲のガウガウに皆参加してくれて
盛り上がりましたね。
こちらこそいつもありがとうございます♪

例の機械は・・・怪しいことこの上ないですが、
以前から知っていたので、後悔したくないので
今日、申し込みしちゃいました(ゝω・)
Posted by RB at 2015.10.30 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する