2015.10.29

人気の豚おもちゃ(大)

入れ違いで
会うことが多かったリッツ君シュガーちゃん家に
久しぶりにランの中で会って、八雲はいきなり大喜び!!


つられてリッツ君もハイテンションに!

20151027190022.jpg
用事が済んでまたリッツ君を誘ってみます。


カンタ君ママからお借りした豚のおもちゃで
ボール投げ遊びしたよ。
20151027190315.jpg
早さではかなわないモモちゃん。
おもちゃを先にゲットして自慢しています。

八雲が取れるようにと加減して投げてくれた時はコレ。
20151027190422.jpg
やっぱりゲットしたコは自慢げ。


今度はリッツ君の番!
20151027190719.jpg


結局モモちゃんがゲット。

なんだかおもしろくなったのかピョンピョンはねて
走り出したリッツ君を追うツブ。結構走ってます。
20151027190826.jpg

昔馴染みのお友達だと楽しくって走りだしたようです。
そしてやっぱりシュガーちゃんにもエラそうにしたツブ。。。
あっさり一回だったから許すか。







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する