2015.10.28

無いとなんかイヤ。

ハイパーサーミア
の治療数回しました。
普段のツブはいつも通りランに行ったり散歩に
行ったり八雲にムキ!したりです。

経過観察のためこの日は検査もすることになっていました。

・・・だから朝ごはん抜きです。

20151027152051.jpg
自分の朝ごはんが済んでもう眠る体勢の鳥羽ちゃん。

20151027152305.jpg
でも落ち着きなくぶらついているのが・・・ツブ。
ゴハンを用意しても最近朝は食べる気ないようですが、
ゴハンの準備もないとなるとなんか違うらしい。

20151027152418.jpg
みんなまどろみながら寛いでいる中
ツブはとっても不満顔。

検査の時に食べれるからね。
しかし、ご飯は用意してほしい。でも要らないって
なんかあまのじゃくだね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する