2015.10.27

拍車かかったモテ期。

ちょっと出かけたほうが
晩ごはんを食べたくなるようなので
日曜日もランへ。

20151025185315.jpg
モテ期は続いているようで男の子のこのコに気に入られたツブ。。。

土曜日とは違っていつも遊ぶお友達もいなかったり
なかなかノリやタイミングが合わなかったりで退屈しかけていたところ・・・

大福君がやってきたよ。
20151025185455.jpg
大喜びでお出迎えした八雲!


20151025185605.jpg
さっそく付きまとって遊びの相談。
大福君もちょっと嬉しいのかな??

その後はアリスちゃんとイス遊びして・・・
20151025185807.jpg

ツブと二人で大福君攻撃~
・・・実は大福君の昨日の”ツブ追いかけモード”が解除されておらず
ツブは散々怒鳴り散らしただけでしたが。
20151025185947.jpg

晩ごはん対策は成功したようで
帰宅後、ツブは自分から晩ごはん食べました。
食べといてもらわないと明日は朝抜きです。
治療の効果など確認のためいつもの病院に検査しに行きます。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する