2015.10.25

もて期続くツブ。

のんびりしてたら
あっという間に日が傾く季節、
慌ててランへ。

今日はローズちゃんモネちゃん家とゾーイ君ジリちゃん家が
来てたよ~。八雲が騒ぐわけだ・・・

20151024192040.jpg
↑ あ!ゾーイ君の横にコロちゃんも隠れてる!
このあと八雲は皆に追いかけられて歓迎されたよ。


20151024193016.jpg
レイちゃんがいないからか、今日は大福君に
妙に気に入られたツブ。「うざいねん!!」と何度言っても
ダメだったね。
そもそも始まりはツブが大福君ママのオヤツ目当てでべったり
くっついていたから仕方ないよ。


20151024191246.jpg
ゾーイ君が誘ってくれて・・・


20151024191137.jpg
とっても嬉しいね!
このほかのゾーイ君との水場での写真をみたら
どれも八雲がとても嬉しそうな顔でした。遊びたかったんだ・・・


そのあと八雲はジリちゃんを誘ってみたよ。
20151024191051.jpg
ちょっとノッテくれてありがと♪


そして目を離した時にゾーイ君狩り(?)が始まっていた模様!!
終わった直後に写真を取ったらもみくちゃにされたのか
ゾーイ君だけブルブルしてます( ๑´艸` ๑)
20151024192009.jpg



20151024190947.jpg
楽しかった~って顔だね!



追記:ツブ大盛りゴハン一人で完食。どうやらランに行った日の晩ごはんは食いつくのかも!?

この記事へのコメント:
ツブちゃん、大盛りごはんを食べられて良かった~。
毎日朝晩しっかりお腹がすいて、モリモリ食べられるといいなぁ~。
食欲の秋だし・・・頑張って欲しいね。
ゾーイ君狩りの主犯格はモネ。
全く・・・相変わらず、仲間うちではイケイケドンドンです。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.10.25 13:52 | 編集

大阪ローズママ様
昨晩もりもり食べたせいか今朝はスプーンで食べさせないと
食べてくれませんでした。。。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
八雲がめっちゃ至近距離でガン見してくるので非常にやりにくいのですよ~

あのゾーイ君狩りはモネちゃんから始まってたんですね!
写真を見ると終わったらさっさと退散するモネちゃん・・・とも
とれますね??
きっとぱぱさんもいるし八雲にもゾーイ君にも強いとこみせようと
張り切ったんですよ♪
Posted by RB at 2015.10.25 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する