2015.10.23

最後にサプライズ訪問?!

毎年秋の
今頃の季節、ランは予想以上に
寒くなっていて、もっと厚着すればよかった・・・と思ってしまいます。

20151022194532.jpg
げんちゃん、メイプル家、めいちゃんまいちゃん家が
来てました。ローズちゃんモネちゃん家がその次に来場。

20151022195359.jpg
ツブ毛家は2週間ぶり。
みんなと再会の挨拶して、それぞれゆっくり遊びだしました。

20151022194654.jpg
今日はめいまいちゃん姉妹が楽しそうにじゃれあってます。
仲良し~。こういうのってとってもカワイイ。

20151022194812.jpg
こちらメイプルファミリーは母、息子、娘と仲良くだらけています・・・
お昼も遊んでたそうで、それはお疲れだね。

20151022195201.jpg
大好きなモネちゃんともガウしたよ。ちょっとだけ。

20151022195359.jpg
みんな思い思いに遊んだんだ。
左端のローズちゃんもきっちりメイプルパパに挨拶して
よしよししてもらったしね。

ツブの腹減りアピールで帰り支度していたら
なんとリンクさんパパと娘さんが来たよ~!!!
ちょこっと挨拶しただけだけど、リンクさんありがとう~♪



この記事へのコメント:
昨日は遅くに突然お邪魔しました。
たまたま家で仕事してて、ちぃねぇも早く帰ってきたので、木曜日だから行ってみようかって話になりました。
以前からちぃねぇが「ハスまみれになってみたーい」と言ってたので、ほんの短い時間でしたがたくさんのハスさんに囲まれて喜んでましたです。
あのあとローちゃんママにお付き合いいただいてりんくさんも少し遊びました。
ローちゃんママ、ありがとうございました。
Posted by りんくぱぱ at 2015.10.23 18:10 | 編集
りんくぱぱ様
サプライズでとっても嬉しかったです!
ぱぱさん、ちぃねぇさん、リンクさんありがとうございますi-178
しかしツブ毛家は帰ってしまってすみません。。。
ご飯食べないツブの「おなか減った・・」アピールを
ものすごく重視しているのです(;ω;*)
ローズちゃんモネちゃんとリンクさんがちょっと遊べて
よかったです♪ 
ちなみにツブ、ご飯食べました。(自力で)


Posted by RB at 2015.10.23 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する