2015.10.21

甥っ子君と初めまして。

ツブと八雲に
会いに私の甥っ子がやってきてくれました。

PA201326.jpg
一緒にお昼ご飯を食べた後は緊張が解けたのか
ごあいさつして距離も近づいたかも?


シャボン玉遊びが始まったよ。
ツブ毛家は誰もシャボン玉遊びしませんので・・・
PA201319.jpg
八雲は興味津々、そしてシャボン玉が噴き出てきたら
飛び上がってのけ反ってます。また吹き始めたら恐る恐る見に行ってました。

20151020175213.jpg
ツブはシャボン玉にはびっくりしませんでしたが
楽しそうな様子にニコニコ。

PA201336.jpg
シャボン玉に食いつく八雲。
甥っ子のママが八雲が吹いている風にシャボン玉を出してくれたよ~


甥っ子君と遊んだのはツブ八雲のいつもいく場所。
ツブの体調が心配だから助かりました。

甥っ子君と散歩した後はコーヒータイム。

PA201356.jpg
だんだん慣れてこんな風にリードも持ってくれました。
お散歩すると彼の顔のあたりがちょうど八雲の尻尾。
何度かふさふさと顔に触れたようで「おしりふりふり~」って言ってました。

わざわざ来てくれてありがとう。
二人ともいつもと違うお散歩で来たね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する