2015.10.20

いざ猫ゴハンを!

買ってみた
猫ゴハンのレトルトの袋・・・
開けてツブの器に入れたらその量の少なさにびっくり!

なんだこれ。
レイちゃんママがにゃんこは数回に分けて食べるって
言ってたけどこれ、3回くらい舐めたら終わるカンジ。

20151019163103.jpg
炙りサーモン(猫用)といつものフード+豚肉+みじん切り生野菜

こんな風にお座りしているのはちょっと食べたい気分かも。


そんな私の期待を見事に打ち破るツブ。
20151019163213.jpg


20151019163310.jpg
変わらない食欲ってステキ。

最近、ツブにはスプーンで口元まで持って行って食べてもらっています。
今回も結局そうなりました・・・
でもサーモンとスープの猫ゴハンっておいしそうだったよ~。

この記事へのコメント:
つぶちゃーん、食べようよ〜
ママに甘えてるのかい?^^;
Posted by miko at 2015.10.20 18:02 | 編集

miko様
いろいろサプリを飲まされたりでうんざりしているのでしょう・・・
スプーンで食べさせても逃げないのが救いです。
食欲はとってもあるんですよ♪
老いらくの反抗期だと思います。
Posted by RB at 2015.10.20 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する