2015.10.19

猫ごはん♪

ここんところ、
食欲はあるくせに
ゴハンには見向きもしないツブ。

スプーンで口まで持って行って与えています。
介護???


食欲の秋なのに・・・
20151016162237.jpg
鳥羽ちゃんの換羽も始まってきました。
去年は夏が終わってすぐだったのでびっくりしましたが
今年は例年通りっぽい。


にゃんこ飼いだったレイちゃんママからいただいた
アドバイスにより・・・・
食いつきがイイが肥える♪という猫ゴハンを与えてみることに。
20151016162448.jpg
テキトーにチョイスしてみたけどどうかな?

20151016162531.jpg
ニオイがきつい(良い)というとおりなのか
激しくにおい続けるツブ!!

期待し過ぎてはいけないのでさらっと見せるだけにしといて
次回のゴハンに用意します。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する