2015.10.16

お別れの後もいつも通り。

この日は
ツブの口喧嘩友達のボーダーコリー君の
お葬式に出席してきました。

ツブも八雲もお顔を見てお別れしてきました。。。


帰りはランに寄って運動です。
お葬式の時もじっとしていられなくて隣にいたレイちゃんを
遊びに誘ったり抱きついたりだった八雲。

20151016140525.jpg
久しぶりにリオ君に会ったね。
いつも久しぶりだと緊張しちゃうね。

さっそくこの3人だとこれが始まります!
20151016140639.jpg
八雲とレイちゃんのガウガウ中に坊ちゃんが
八雲をホールド!!
かまわず続けるガウガウ・・・

20151016140815.jpg
だんだん不利に。

20151016140930.jpg
レイちゃんの顔が逆さ!
坊ちゃんの両前脚で八雲動けない~


これでも楽しいらしく何度か繰り返します。
20151016141037.jpg
ツブも疲れず、機嫌がよいようで周りをウロウロして
はやし立てていたように見えました。

短時間でしたが濃密~なラン遊びだったね。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する