2015.10.13

オヤツが主食・・・

前日の
日曜日は朝も晩もゴハン全然食べなかったツブ。
(無理やり口に入れた鶏肉除く)

そして月曜日の朝もパスしようとしました。
でもここは鶏肉とフードを数個ずつ口に入れて
強引に食べてもらい、一応普段の半分くらいは食べたかな。

しかしヒトのゴハンは欲しがるので食欲がないわけでは
ないんです・・・

そしてお昼頃にマーチ動物病院へハイパーサーミア3回目。

20151012164215.jpg
いろいろめんどくさいので八雲も連れてきました。

診察台に上がり、震えるツブ。
オヤツは前回と一緒のものを用意しましたが
りんごはかなり積極的に食べます。・・・震えながら。

20151012164301.jpg



八雲もおやつ欲しいだろうから休憩時間にガサゴソしてると・・・
20151012164352.jpg
馬アキレスという長持ちしそうなオヤツ。
なんだツブ、食べる気あるやん・・・と先生もちょっと安心してます。

先生と食べてくれるような工夫をいろいろお話して3回目終了!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する