2015.10.11

レイちゃんの取り合い。

ランに行ったら
すぐ日暮れ。
写真にしたら、真夜中に来たみたい。。。

20151010200540.jpg
ランに着くなり馬鹿っ走りで駆け回って・・・
ライラ君を見つけて遊んだよ。

ツブは今日のターゲットはこちらのかたに決めた。
大福君のママ。
20151010200622.jpg
ポケットにおやつがあるという理由のみ。


レイちゃんと同時着で来場したからお互い用事を済ませたら・・・
20151010200659.jpg
今日はレイちゃんモッテモテ。
レイちゃん好き男子が二人もいるから本当に忙しいね。

20151010200816.jpg
大福君がレイちゃんを独占する番。

20151010200920.jpg
次は八雲がレイちゃんと一対一の番。
ツブは・・アピールのあまり大福君ママの足の間から顔出してます。

八雲の番が長かったら大福君はとってもやきもち焼きます( ๑´艸` ๑)



20151010201129.jpg
レイちゃんはこのあとティナちゃんも相手にしないといけないので
もうへっとへと。せっかく6時間前にシャンプーしてもらったのに寝転んでみんなの対応を
してたからほんと泥んこ犬になりました。

そして相変わらずツブの向く方向にはおやつをもってる大福君ママ。。。。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する