2015.10.09

ちょうこちゃんと初めまして。

寒くなるだろうと
ちょっと温かめの上着で彩都へ。

もうみんな到着していました。
ツブ毛家が来たあとすぐに噂のちょうこちゃん(5か月)が来たよ!
20151008211700.jpg
ちょうこちゃんに興味津々の八雲。
皆を押しのけてモネちゃんと二人であいさつ独占!

ちょうこちゃんは、とっても上手にみんなの中にはいって
遊び始めました。だからすぐに大人気に!!
でも周りが過熱しだすと固まったりお腹見せたり、遊び上手。

ふとみたら頬かむりしたローズちゃん。
メリーちゃんママがしたんだって~
20151008211751.jpg
嬉しそうだね!
この色合い似合う色だね!


銀ちゃんは若い女子にとても人気でした。
20151008212040.jpg
遊ぼう遊ぼうとトーチカちゃんにガンガン言われると
ちょっと困ってたけど慣れてきたのか、最後は言い返してたね♪

モネちゃんとのガウガウ、はじまり~
20151008212338.jpg

メリーちゃんとローズちゃんが参加する感じで
周りをまわっています。
20151008212500.jpg
そこ!八雲をカプッといっちゃえ~と
掛け声をかけたりしたけど、あと一息だったね~

BeFunky Collage20151008

ツブがおなか減ったの合図で今回も帰りました。
そのかいあって大盛りゴハン完食♪
(なんかごはんの報告ばかり・・・)




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する