2015.10.07

ちょっと久しぶりだとコレ。

風が強くて
ちょっと寒く感じるラン。
さっそく上着着用。

八雲は久しぶりに坊ちゃんを見つけて大はしゃぎ!

20151006191302.jpg

20151006191411.jpg
とっても嬉しそう・・・
ちょこっと坊ちゃん、のってくれたけどやっぱりレイちゃんがいないと
いつもの3人遊びができないねー。

その後はツブを誘った八雲、ツブも応じて
テーブル周りをぐるぐる回って・・・
20151006191714.jpg

座っているカンタ君ママの足元を中心に繰り広げられる攻防、
うるさい受け答え!!
20151006192008.jpg
カンタ君、全く寛げないね。

20151006192634.jpg
ツブが遊んでくれるこんなとき、八雲は嬉しくってちょっと
走り方もヘンになります。馬鹿っ走りっていうか・・・。

元気にツブが遊んでゴハンも完食♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する