2015.10.06

猫ちゃんに見学されて。

第二回目、
ハイパーサーミア(温熱治療)に行ってきました。

20151005144632.jpg
機器は用意されていました。
さぁ♪診察台にのって・・・・
やっぱり診察台に乗ると目視でも分かるほどブルブル震え出すツブ。

すかさず持参のリンゴを食べさせます・・・
震えながら食べ続けます・・・そんななかレーザー照射中。

前回、治療を受けて問題なかったので今回から30分になりました。
10分毎に休憩もあります。
20151005144817.jpg
休憩中は診察台から降ろすと、ツブは鼻息で引き戸を開けます。

治療中はどうしても診察台に乗るのでおやつを食べ続けますが
リンゴはすでに食べきってしまい、次はお気に入りのささ身巻。
20151005144853.jpg


さすがに食べ続けて、だんだんお腹いっぱいになってきたようです・・・(^v^;)

20151005144715.jpg
治療を終わるともう午後診察までの休診時間。

振り返ったらここの病院の猫ちゃんが治療の様子を見てました。
オヤツいっぱいもらっているのが羨ましかったかもね♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する