2015.10.02

暗いけどにぎやか~

ランへの道のり、
もうあと10分もないってとこで
雨がザーザー降ってきました。

でも・・・雨エリアを抜けてランに着いたら
全然降っていません。よかった~

20151001203303.jpg
ピンクでお揃いだね。

すぐにガウガウは始まらず、こうやって二人が
ちょっと近づいてお話してから始まります♪

20151001203421.jpg
そうしたらみんな寄ってくるよ~

20151001203602.jpg
カプ~!!!
画面から消えているトーチカちゃん。
割り込んでガウガウを終了させてしまうので
またママにつかまっているの。。。

でもみんなとたくさん遊んでましたよ。

BeFunky Collage2015101
ランに着いた時からもう日暮れだったので
写真撮るの難しい~。

ツブが「お腹空いたな~」って言いに来たタイミングで
帰ったからか、ちゃんと晩ごはん食べてくれました♪
そうだね、やっぱり腹減りピークを過ぎるともういらなくなるのかもね。



この記事へのコメント:
食べてくれたんやね☆ 
ヨカッター!

暗くても 楽しいね^^v
Posted by めいママ at 2015.10.02 20:29 | 編集

めいママ様
食べてくれたらホッとします~。
ツブの隣ではすごい勢いでかっ込む八雲、
食べ終わるとツブの食べこぼしを狙いに来るので
監視が必要なんですi-201
でもじっと監視していると食べなさそうだし・・・。
やっぱりチラとのぞき見してます(*>_<*)
Posted by RB at 2015.10.03 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する