2015.09.30

だんだんのってきたよ♪

寄り道をしていたら
ランに到着したらもう日暮れ直前。

20150929195911.jpg
今日はナスキーちゃんとたっぷり遊びました!
八雲もダンスして誘ったよ。

・・・トーチカちゃんが突撃して終了、を阻止するために
ママがトーチカちゃんを捕まえていたから長くガウガウ遊びで来た?(*^m^*)

20150929195800.jpg
もうツブがこの二人に誘われることはないんだけど、
今日はちょっとドキドキしてたみたい(ナスチカ家とツブ毛家で大ラン独占)
・・・ぎょっとした顔してるね。

20150929200041.jpg
ちょっと遠くに行ってもついてきてくれます。

20150929200219.jpg
だんだんのってきた八雲、二人相手に応戦!

20150929200343.jpg
モテていると勘違いしそうだね。
ツブさんの冷えなどが心配なので早目撤収したけど
特にトーチカちゃんはもうちょっと遊びたかったみたい、木曜日ね~。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する