2015.09.29

ハイパーサーミアやってみた!

温熱療法の
ハイパーサーミア。
温めて肝臓内の悪いヤツをやっつける作戦。

運よくかかりつけ病院のマーチ動物病院に
機器があったので早速予約しました。

20150928183424.jpg
診察台に上がると気分下がりまくるツブ。
施術時間はだいたい30分。ごまかすために好物のリンゴと
昨日買ったこれまたツブの好物のサツマイモをささ身で巻いたオヤツを用意しました。
(ささ身のオヤツは久しぶり♪八雲がだめだからね)

20150928183734.jpg
ジェル状のひんやりパットを当てて内臓めがけてレーザー!!
・・・といっても42℃なのでほんわり温かいという感じだと思います。

20150928183634.jpg
この間寝てるコもいるらしいくらい穏やかな機器なのに
とにかく鳴き続けてます。
しかしリンゴはしっかり食べて、食べきったらまた鳴き始める。。。
食べている間は震えも止まる。。。

もはや診察台=泣くという条件だけで泣いているのかも。

20150928183842.jpg
中間休憩の時もささ身巻イモをむさぼる。

ツブパパも駆けつけてくれる、オヤツはいつもの10倍くらいもらえる、
なんだかとてもいいことがある気がしてきた??
ひとまず週一で一か月続くよ!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する