2015.09.27

同時着の土曜日

お昼は
クーラー。でもすぐに涼しくなってくる、秋だね。


今日もローズちゃんモネちゃん家とほぼ同着!
ブルー君も同着!
20150926201309.jpg

ローズちゃんは早速ライラ君パパになでなで~。
20150926202121.jpg
ローズちゃんはつなぎのマリンルック♪
モネちゃんは・・・裸。

油断していたら私もツブも吹っ飛ばされる!
20150926201430.jpg

しばらくしたらナスキーちゃんトーチカちゃん家が来たよ。
あっという間にハスキー村だね。
20150926201927.jpg

レイちゃんも来たよ!

20150926201751.jpg
座っているレイちゃんに群がるハスキーズとライラ君。
レイちゃんは男女問わずめちゃモテる。


そしてやっぱりガウガウも!
20150926205021.jpg
八雲のびっくり顔がイイねー。

20150926205142.jpg
八雲もレイちゃんにかじりつくよ!
そしてナスキーちゃんトーチカちゃんも続々参加です。
そんなにぎわいなど気にせずにオヤツ目当てでレイちゃんママに
へばりつくツブ。。。

八雲は木曜定例会に行けなかった分も遊んだみたい。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する