2015.09.26

バトンきた!

こんな
こじんまりしたブログにもバトンが回ってきました。
八雲のお姉さん、ローズちゃんモネちゃんからです♪


1.犬種と名前の由来は?
   ツブ:犬を飼う前にダルメシアンの仔犬をペットショップで見たときに
       「ブツブツ模様やな、ブツブツ、、、つぶつぶ」と思って。ツブちゃんってイイやんと。
   八雲:お母さん犬が”七味ちゃん”なので次の数字である”八”を使おうと。
       八助、甚八、五郎八とかも候補でした。

2.性別と年齢
   ツブ:女子 13歳
   八雲:男子 4歳

3.呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?
   ツブ:「ツブたん」「ツブさん」
   八雲:「やくも」「やぐも」

4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?
   ツブが初代

5.あなたの犬の特徴を教えて下さい。
   ツブ:茶色、小柄。気ぜわしい。
   八雲:茶色、長い。おおらか。

6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。
   ツブ:しっぽ
   八雲:耳・・・ふつうです。

7.もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?
   水曜日にクロスガーデン

8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

         2441512-2.jpg
 
9.もう一頭飼うことができるとしたらどんな犬種?(犬以外でも)
   カラス

10.メインにあげてるご飯は?
   ドライフード+肉+野菜みじん切り+スープ

11.お気に入りのおやつは?
   豚耳

12.人間の食べ物こっそりあげてる?
   食べてもイイものは、肉類、生野菜、チーズはOK

13.あなたの犬バカ度は何%?
   普通レベルです。

14.今あなたがわんこに買ってあげたいものは?
   猫・・・



この記事へのコメント:
心、晴れない時に、KYなバトンを回してしまって、ごめんね。
でも、みんなが祈ってるから〜
きっとまだまだ素敵な時間があるはずだと信じてます。
私達も一緒に見守りたいな〜と、思ってます。
Posted by 大阪ローズママ at 2015.09.27 13:42 | 編集
大阪ローズママ様
とんでもないです!!
バトン記事、書いてて楽しかったです♪ 弱点とか特徴とか改めて
書くと(・∀・)ニヤニヤしたり・・。

昨日はこちらこそみっともなくってヘコタレですみませんでした。
明日は初レーザー、今からオヤツを買いに行きます♪
八雲は留守番なのでガムとか長持ちするやつ・・・(^-^;)
Posted by RB at 2015.09.27 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する