2015.09.23

大きく出るツブ。

お昼間は
クーラーが必要でしたが夕方になるまでに
すぐに涼しくなってきます。

夏の間、ドッグランを拒否した八雲がウソのように
早い時間から散歩を期待してこちらの動きを注視しています。

20150922192756.jpg
今日はローズちゃんモネちゃん家と同時着だったよ。
会ったらとにかくうれしくて駆け出しちゃうね。


若いタロウ君がこちらのエリアにやってきたよ。
久々に会うね。みんなから大歓迎されてます。
20150922193119.jpg

20150922192927.jpg
無性化したらしいタロウ君。
なんだか前よりフレンドリーにみんなと遊んでるね。

それに気づいたのか、ツブはやたらタロウ君にいちゃもんつけてました。。。

20150922192636.jpg

20150922193256.jpg
優しい感じの男子には妙に大きく出るツブ。

そうかぁ、八雲をはじめツブの周りの男子って優しい気のイイ子ばっかだからか?
※八雲の場合は優しいというよりなんも考えていないだけだな~


無駄にツブが張り切っていたので途中でリードにしました。
「疲れすぎて晩ごはん」拒否を心配したわけですが、もっそもっそと
ゆっくり完食してくれました。

この記事へのコメント:

鍵コメ様
先ほど用意しました。最後の番号は・・・ウフフ。
Posted by RB at 2015.09.25 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する