2015.09.25

浮かれてまっすぐ歩けない。

ネオベッツ病院に
行く前日のこと。

緑地公園へゆきました。
お友達のめいまいちゃん、ローズモネちゃんの行きつけの公園です。

20150921144037.jpg
入り口からテンション上がってしまう八雲。
そんなとき足の間に入って歩きだします・・・
ヒトはとても歩きにくく、迷惑です。

20150921144140.jpg
草の生えたエリアでもウキウキ~ってなっていたら
ツブがドーン!と体当たり。はしゃぎ過ぎを注意です。


池に鴨さんがいたから必死で撮影しようとしてふと我に返る・・・
家に至近距離で撮影させてくれる鴨がいるのに、と。
Collage20150916.jpg

橋を渡るのも楽しい・・・
20150921143924.jpg
きっとめいまいちゃんかローズモネちゃんの足跡に
気づいたのかな・・。

ツブは翌日検査に連れていかれることとは知らず
わっさわっさと調子よく歩いておりました

張り切り過ぎたのか、絶食は翌日の朝ごはん抜きでよかったのですが
この日の晩御飯から絶食する前倒しなツブ・・・。

この記事へのコメント:
ツブチャン、前倒しはいらないyoー😅

やっぱり鳥羽ちゃんは表情が人間的に見えるわ(笑)

でもって八雲くんルンルン💕ぶり、わっかりやすいなぁ〜😆
Posted by miko at 2015.09.25 16:55 | 編集

miko様
夜寝る直前までゴハンを置いておきましたが前倒しは決行されました(-_-)

鳥羽ちゃんはやはり野生のコと違っていろいろ私に要求したり
文句を言ったりするので表情がヒトに近づいているかもしれません!!
なんか嬉しいです♪
Posted by RB at 2015.09.25 20:01 | 編集
今朝は 四頭で
つぶちゃんと八雲くんのお手紙呼んだと思うよ~
いつか 一緒におさんぽしたいね! 

カモさんのお家も教えてあげるね♪ 
Posted by めいママ at 2015.09.26 23:47 | 編集
めいママ様
八雲のテンションの高さはやっぱり、めいまいちゃんローズ&モネちゃんの
残した気配のせいかなーって思います。
主人が散歩中に「めいまいちゃんやローズちゃんもねちゃんに会わへんかなー」
と期待していましたが、「仕事中やって」と言っておきました。
だってまだ16時頃だったんですよ~。
Posted by RB at 2015.09.27 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する