2015.09.21

ツブも参戦♪

とんでもなく
混雑しているかも・・・??
と恐る恐る行ったランですが
連休の割にフツーの入りでした。

でも初めましてだけどなんだか友達だったような気がするコが!!
20150920191120.jpg
ぺルラ君♪
ローズちゃんモネちゃんのご近所仲良しさん。
「遊びたい~」ってなってたけど今日は遊べなかったね。
モネちゃんの弟ってことに気づいてくれたかな?

20150920191247.jpg
ナデナデしてくれているのはタラちゃんのママ。
優しい人は忘れない。しつこくナデナデしてもらっていました。
タラちゃんが私に「何で??」って訴えてる!


モモちゃんママの持っていたタオルを奪い走り出した大福君。
なんかつられてテンション上がる八雲。
20150920191407.jpg


タオル回収後も。。
20150920191606.jpg


20150920191704.jpg
ツブと二人で大福君を攻めて・・・
大福君もテンション上がってました。

・・・なんか楽しそうだったしいいか。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する