2015.09.20

ステキな帽子をかぶって。

いつもの
メンバーズがすでにランに集合していました。

なにやら撮影会をしているようで、
ふと気づくとツブにも被り物が!!
20150918195910.jpg
デコ付きうんこさんの被り物・・・
皆にワイワイ言われて撮影されてなんだか嬉し顔。ツブ、いいよ!!

20150918195601.jpg
来るコ来るコにかぶせているらしい。

なんでかって言うと・・・
20150918200015.jpg
ひよりちゃんのバースデーパーティがあったので
そん時のおめかしアイテムをもってきて撮影会になっていた模様です。

この後、みんな勝手にバラバラに歩きだして主役のひよりちゃんだけ
お利口にお座りで待ってました(*´艸`*)


また撮影会をしようかと思ったらいきなり始まったガウガウ!!
激しい男子同士のガウ!
20150918195313.jpg
リンクさん、参加してないな。。。
トラック待ちかしら。(ボーダーさんって車と駆けっこ好き)

シューちゃんも応援してました。
20150918200154.jpg
↑坊ちゃんの狙いは八雲♪


20150918200256.jpg
何かいい写真撮れたね。
八雲は兄事するレイちゃんと写れてニッコリ。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する