2015.09.19

結局・・・このままで。

CT検査の為に
ネオベッツどうぶつ病院へ行きました。

はじめてのところだし、なにしろ私自身が緊張してたので
病院では写真も撮れませんでした。

帰宅後です・・・
八雲は鳥羽ちゃんとお留守番でした。
途中で旦那さんが帰宅してお世話してくれましたが
私がツブと帰宅できたのは19時をまわっていました。

20150918140715.jpg
ふたりともゴハンを終えてほっとして寝そべっています。

ツブは全身麻酔でしたがふらふらしたりすることもなく
ゴハンも食べました・・・よかった~

20150918140803.jpg
ほんとに疲れたね。

20150918140900.jpg
鳥羽ちゃんも一安心したのか小さな水遊びに
没頭しています。

検査の結果は・・・・
血液検査の事情により(凝固に難あり)生検できないのであまりはっきりせず。
ただこれからの方針としては
年齢など考えて開腹はせずに様子見です。

肝機能は問題ないようで、前日も小一時間のお散歩も
グイグイでした。

20150918141023.jpg
ツブがいない・・・日が今週2回もあったので八雲は
やたらくっついてきます。
さすが、ツブ。はっきり嫌な顔で「うぅ~」って言ってます。



この記事へのコメント:
八雲くんのさみしん坊ちゃん思いはツブちゃんに届か...^_^;
ツブちゃんの結果はまだスッキリしませんね。
でも食欲もあって肝機能にも問題がないのはよかったです。
検査つかれちゃったけど、早く元気になってねツブちゃん💛
Posted by miko at 2015.09.20 08:45 | 編集
miko様
応援ありがとうございます(>ω<)
今週検査のため絶食が2回もあったせいで、危機感を覚えたのか
ツブの食欲がいつもよりあるのが思わぬ効果です!
Posted by RB at 2015.09.20 14:40 | 編集
ツブちゃん 良く頑張ったね。
大事なく 元気に 普段と変わらず 
暮らせる毎日に早くなるといいね。
八雲くんも 頑張ったね!
おねーちゃん不在は 寂しかったね。

また ランで会おうね~^^

 
Posted by めいママ at 2015.09.22 15:11 | 編集

めいママ様
連休なので外に出した検査結果などが確認できてません、
今回の連休はすごく長~く思います(๑•́ ₃ •̀๑)

翌日のランでもツブは飛んだり駆けたりもしてたので
麻酔の影響もなくとっても元気ですよ♪
今はサプリやハーブなど再確認して調べまくってます!
Posted by RB at 2015.09.22 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する